デルマQU .JPG
角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し
『デルマQ2トライアルセット』


2012年01月27日

デルマピーリングゲルを取り寄せてみました

TV通販で 大ヒット記更新中の 
デルマピーリングゲルを取り寄せてみました。

デルマピーリングゲルと言えば磯野貴理子さんが愛用している
大ヒットピーリングゲルです。


テレビに映るる磯野貴理さんの肌のきれいなこと。
同じ年齢層とはとても思えません。
あの肌の白さ、透明感を作りだす秘密は
ピーリングゲルにあったようです。

TV通販番組を見ていて すぐにほしくなりました(笑)


ちょうどキャンペーン中だったので
たっぷり10日分のトライアルセット2518円相当が
1575円で買えました♪ 
 ラッキー(喜)




さっそく届いた デルマピーリングゲル
デルマピーリングゲル






わくわくしながら 箱を開けると・・
デルマピーリングゲル トライアル


こんな感じで入ってマス。






トライアルセットには
マイルドピーリングゲル のほかに

ジェリークレンズ(クレンジング)
クリーミィエッセンスソープ(洗顔)
薬用ホワイトスリーセラムEX(美容エッセンス)
薬用ホワイトミルキーローション(化粧水・乳液)

が入っています。

格安でデルマQ2スキンケアシリーズ 
トータルでのお試しができるのは
かなり嬉しい。




たくさんあっても やっぱり 私のお目当てはこれ
 ↓ ↓
マイルドピーリングゲル ローズ

すぐにでもためしてみたい
マイルドピーリングゲル黒ハート
容器も、中のゲルもすべてがピンクでかわいい♪


このかわいいゲルを肌にのせて30秒ほどクルクルすると
老化角質がぼろぼろ出てくるんですって^^
老化角質と言えば黒ずみ、くすみの大敵ですからね。
簡単なケアで 本当に角質が落ちてくれるなら、
こんなにうれしいことないですよね。


さっそくマイルドピーリングゲル トライアルセットを
試してみたいと思います(^−^)v







公式HPはこちら

  ↓ ↓

角質ケアから始める「新・美白ケア」まずは10日間お試し

『デルマQ2トライアルセット』

posted by デルマピーリングゲル at 22:47| デルマピーリングゲルを取り寄せてみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。